浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼食を食べてついウトウトしてしまった午後から、浜松市北区の引佐町渋川にある
てんてんゴーしぶ川」に行ってきました。

てんてんゴーしぶ川は浜松から愛知方面に国道257号線を北上して
県境の少し手前で県道47号線を渋川方面に向かいます。
 (国道257号の分岐点から約8km、およそ17分です)
途中 道の狭い所があるので運転には気をつけましょう。

今、てんてんゴーしぶ川では「第5回 花桃の郷のおひなさん」を開催中です。
開催期間:平成20年3月16日(日)~4月6日(日)
開館時間:9:00~16:00
入館料金:大人200円、子供100円

今年もてんてんゴーしぶ川には約千点ものひな人形が集結!!
2008年3月23日 てんてんゴーしぶ川 浜松市北区引佐町渋237-1 てんてんゴー渋川 第5回(2008年) 花桃の郷のおひなさん 雛人形1千体

てんてんゴーしぶ川には別荘タイプのコテージやバンガロー、
オートキャンプもできる施設や
バイクトライアルのできる「ぽんぽんの里」があります。 バイクトライアル「ぽんぽんの里」

渋川では5月中旬から 渋川つつじまつり が開催されます。



スポンサーサイト


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。