浜松市北区細江町の釣り好きキャンパーです。娘とダウン症の息子との静岡県西部(浜名湖周辺が多いです)のお出掛け日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吹き荒れた強風も今夜はほぼ無風。気温もマアマアだったので
桜が満開の引佐町は奥山公園の夜桜を見に行ってきました。

地元、奥山の知っている方にも会いました。
やっぱり近所だと見に来たくなりますよね~。

池のほとりに桜・・・・・。夜はライトアップもされていて ちょっとムーディー。
池に写った桜がまた幻想的な雰囲気を醸し出していますね・・・・・。
浜松市北区引佐町の奥山公園の桜です 奥山公園の桜は今が満開です。夜桜もきれいです 夜桜とメグちゃんです

↓上のほうに見えるのはライトアップされた奥山半僧坊の三重塔です。
半僧坊の三重の塔も桜の期間中はライトアップされています

帰りがけに都田川の河川敷にも寄ってみましたが
姫様道中の会場準備のために 河川敷への車輌の進入は既に禁止されておりました。
桜並木を歩いている人がボチボチいましたね・・・。

スポンサーサイト


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。