浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜松市北区細江町気賀に先月(4月12日)新施設がオープンしました!
はまなこ健康ビアーラ   「宇宙の石」でデトックスしましょ!!
浜松市北区細江町の新名所 はまなこ健康ビアーラ

昨夜、近所のレンタルビデオ店に行ってレジの所に優待券つきのパンフがあったので
そのパンフをもらってきて良く見たら近所にできていた施設でした。
以前は市作ホールとかいう名前でギョーザとか売ってましたね。

細江町の気賀から舘山寺方面に行く道路沿いにあるので
もう知っている地元の方も多いのでは?
我が家は舘山寺方面に行く時は違う道を通るので あそこはあまり通らないのですが。
宇宙の石、鉱石砂風呂で解毒(デトックス)

さて その「はまなこ健康ビアーラ」ですが
キャッチフレーズは 「静岡県下初(宇宙の石) 玉川温泉の室内型 7億年前の鉱石砂風呂」です。

7億年前の天然鉱石「宇宙の石」を使用し
天然ゲルマニウム、ラドン、ミネラルをたくさん含んだ砂風呂で
体の解毒(デトックス)、老廃物の急速な排泄が期待できるそうです。

体の調子が悪い人、肩こり、冷え性、疲労回復などの未病、腰痛、関節痛にいいらしいです。

昨日は時間が無くて店内に入って話を聞かせてもらってきただけですが
今度は是非とも行ってみたい所ですな・・・。

鉱石砂風呂・・・1回約30分ほどだそうです。
          通常料金2,500円ですが 今ならオープン記念特価の2,000円だそうです。

カイロプラクティック・・・2,000円

氣功・・・5,000円(カイロプラクティック込み)

足裏垢取り、ツボマッサージ・・・2,000円より

その他にヘアートリートメント&頭ツボマッサージなども行っているそうです。

施設内には食堂もあり、濃縮ミネラルを使用した家庭的な料理が自慢だそうです。

施設内に入ると正面に天然鉱石「宇宙の石」が展示されています。
「宇宙の石」とは 天然石で有名な玉川温泉の北投石とおなじ成分を持っていて
福島県の小野町でのみ産出される希少鉱石なのだそうです。
う~ん、凄いですね・・・・・。

はまなこ健康ビアーラの砂風呂。
入浴時間は約30分で1日に何度でも入浴可なのだそうですが
入浴間隔は2,3時間あけてくださいとのこと。

服を着たまま受けられる超低周波の健康チェックが希望により受けられるそうです。
嬉しいことに初回は無料で健康チェックが受けられるそうです(ただし2回目より1回1,000円)。
さらに74種類のミネラルを含んだミネラル水も飲み放題だそうですよ・・・。

さて細江町気賀にできた新施設「はまなこ健康ビアーラ(Hamanako Biaara)
ご来館の際は軽装でお越しくださいとのこと。

お問い合わせは はまなこ健康ビアーラ TEL 053-523-0113 へどうぞ。

はまなこ健康ビアーラ パンフレット

はまなこ健康ビアーラ(Hamanako Biaara)
静岡県浜松市北区細江町気賀4301
TEL 053-523-0113
営業時間:9:00~19:00(最終受付:18:00)   定休日:月曜日
スポンサーサイト


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。