浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は気温が高かったにも関わらず静岡市中央体育館内は冷房の効いていたので
体にハンディキャップも持つ子達も元気良く最後までがんばっていました。
第48回 しずおか総体は 無事終了しました。

我が家のダイ君のチームはゲートゴルフで優勝しました!! 
しずおか総体 ゲートゴルフ 10コートの部 優勝

やった~   (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

しずおか総体2008の様子(FC2動画)をご覧ください!!

普段の特別支援学校内の行事だけでは体験できないような
大きい歓声にビックリでした。
平日なので父親はほとんど見かけませんでしたが とってもいい経験になりました。

ボランティアの学生さんや関係者の方々、ご苦労様でした。
スポンサーサイト


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


20080523091415
9時に牧之原SAにて休憩です。
しずおか総体に向かう他の特別支援学校のバスもいましたよ!
平日なのでキャンピングカーはいませんでしたね~
20080523075218
今日はお天気も快晴で暑くなりそうですね!

遠州鉄道の大型バスに分乗して さあ出発です。

これで明日は雨なの~?小学校の運動会は延期かにゃ~ (-.-;)
明日は西部特別支援学校の高等部に通う息子が しずおか総体 に参加するので
私も付き添いで一緒に行ってきま~す。

しずおか総体 とは
静岡県下の特別支援学校が一堂に会して交流と親睦を兼ね、
日頃の学習の成果を発表する場なのです。

しずおか総体が行われるのは 静岡市葵区の静岡市中央体育館です。
西部特別支援学校の中学部と高等部で大型バス3台にて行きます。

朝は7時20分までに学校で待っているバスに乗らなくてはならないので
今夜はダイ君、早寝しなきゃね・・・・・。

しずおか総体で行うのは ローリングバレーとゲートゴルフ、ターゲットゴルフです。
我が家のダイ君はゲートゴルフに出場します。

さあ、ダイ君寝るよ~!! おっと、薬飲まなきゃ・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。