浜松市北区細江町の釣り好きキャンパーです。娘とダウン症の息子との静岡県西部(浜名湖周辺が多いです)のお出掛け日記です
お昼過ぎから会社の駐車場でブルーインパルスの飛行を見ました。
a-116_0241.jpg a-116_0243.jpg a-116_0249.jpg
a-116_0250.jpg a-116_0256.jpg a-116_0257.jpg
周りの民家の屋根などがフレームに入らないように
キャンカーのルーフに乗って、写真をとりました・・・。
a-116_0285.jpg a-116_0292.jpg a-116_0294.jpg
私のデジカメと腕じゃ、この程度の写真になってしまいます・・・。
一眼レフのデジカメ欲しくなっちゃう・・・・・・
a-116_0293.jpg a-116_0301.jpg a-116_0304.jpg
2時頃にブルーインパルスの飛行が終わって、帰るついでに
基地の北門の前を通ってみましたが
出てくるわ・・・出てくるわ・・・すっごい人・人・人。

今日は暑いくらいのお天気になって いい日でしたね。


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


