浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度の日曜日(31日)に菊川市下内田の稲荷部地区で行なわれる
「田んぼアート」の空撮写真が28日の静岡新聞朝刊に載ってましたね。


色の違う古代米で表現された富士山と飛行機がバッチリですね。
6月に100人で苗を植えたんだそうです。
a-IMG_4188.jpg a-IMG_4178.jpg a-IMG_4173.jpg


田んぼアートの鑑賞会は31日午後零時から3時まで。
場所は 菊川市下内田の稲荷部地区 にて。 参加無料です。

高所作業車で 地上10mから 絵を鑑賞していただくと共に、新米の試食会や
地場産品の格安販売会などが予定されているそうです。

子供達の夏休みの最後の日に「田んぼアート」いかがですか~

問い合わせは 菊川市観光協会 0537(36)0201 まで
スポンサーサイト


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


「田んぼアート in 菊川」っていうことで 今月の最終日、8月31日(日)に
菊川市の田んぼ「30m×100m」一面に 
色の違う稲を使って絵を描くという「田んぼアート」が開催されるそうです。

田んぼアート in 菊川
8月31日(日) 12~15時の間  「田んぼアート鑑賞会」 を開催します。
当日は、高所作業車で 地上10mから 絵を鑑賞していただくと共に、
新米の試食会や地場産品の格安販売会なども計画しているそうです。

場所は 菊川市下内田 です。

さて 田んぼに描かれた?絵は何かというと
空港開港記念ということで 富士山と飛行機の絵を演出したそうです。

↓写真は3mの脚立上から撮ったものだそうです。
a-IMG_4173.jpg a-IMG_4178.jpg a-IMG_4188.jpg

高所作業車に乗れるチャンスも滅多に無いことだと思うので
ドキドキ感を味わいたい人はチャンスかも・・・・・!!

来週(8月の最終週)には、静岡新聞と中日新聞に空撮の写真と記事が掲載される予定だそうです!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。