浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
夕食後に外で涼んでいたら どこかでドドド~ン!と花火の音。

結構出るな~どこだ、こりゃ? と思っていたら
そう、浜北の平口八幡神社の花火大会の音でした。

何年か前に会社から帰ってきて 家族みんな車に乗せて
即行で行ったけ・・・・・。

2500発ですから 見応えアリアリですよ~。
ここは 毎年 8月21日だっけか?

平日だとつい忘れてる。

今週の土曜日は会合があってローカル花火も見れそうにないし
来週になったら パルパルの花火を見にいきますかぁ~



当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


