浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
20081001215835 AWACS a-101_0870.jpg

今日はあまり自衛隊機が飛ばないなぁ~って思っていたら
午後の2時50分頃に爆音が…!

F-15? F-2?どっちよ~? と、窓から外を見れば
ブルーの機体色のF-2が飛んでおりました。

約10分くらい基地上空を飛んでいたようです。
エンジン音がT-4より相当 迫力がありますね~!

その後、T-4が何度か飛んでいたみたいで
午後4時から午後5まではAWACSが飛んでいたようです。

明日あたりは そろそろF-15が飛ぶかな?

・・・写真はエアフェスタ浜松2007のモノです・・・

b-102_0027.jpg b-102_0372.jpg b-102_0391.jpg


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


今日の15時半頃、浜松基地のT-4が10機編隊で飛んでいました!!
 (9機編隊と少し離れた所にもう1機)

たまたま西の方が見える所で仕事してたら 
物凄い音で「なんだぁ~?」って思ってたら 10機がグオッ~って西の方へ・・・・・・。
3回は飛んだようですね、音から察すると。

10月5日(日)のエアフェスタ浜松まで10日あまり。
練習飛行も本格化してきましたね~。

エアフェスタ浜松2008
日時 : 200年10月5日(日) 午前9時~午後3時まで
場所 : 静岡県浜松市西区西山町無番地 航空自衛隊 浜松基地にて

   入場無料で入場券等は必要ありません。
   ペットの同伴不可。
   シート、脚立、椅子などの持ち込みも不可です。


エアフェスタ浜松2007 エアフェスタ浜松 ブルーインパルス a-102_0334.jpg

来週になれば F-15も飛ぶでしょう・・・。

↓エアフェスタ浜松2007のブルーインパルス、チェンジオーバーループです。
  会場内のアナウンス入り動画です。

10月5日(日)に開催されるエア・フェスタ浜松2008 の情報が更新されました。

  「航空自衛隊浜松基地HP」をご覧ください

『エアフェスタ浜松2008情報』のページの冒頭にも書かれているように
1 : ペットは入場不可です。
2 : 脚立、シートの持ち込みは禁止です。もちろん椅子の類も不可です。
3 : 指定場所以外での喫煙は厳禁です。


去年のエアフェスタでも 真っ先に最前列にすっとんで行って
ブルーシートをバアァ~!っと広げている人がいましたが
いるんです、こう言う人がゾロゾロ?と・・・・・・・・・。

決められたルールは きちんと守りましょうね(ほとんどの方は守ってるんですが一部に・・・)。

浜松基地も 一般乗用車の入場はそのうち不可になるんでしょうかね~。
気になるところであります。

10月5日、メッチャ快晴になって欲しいです。
息子もメチャメチャ楽しみにしてますもん・・・・・。


 
自衛隊浜松基地の航空祭(エアフェスタ浜松2008) 10月5日(日)開催まで
あと1ヶ月ちょっとですね。

a-101_0478.jpg a-101_0507.jpg 私のキャンピングカー&ブルーインパルスのショット

 21日に 浜松基地のHP のエアフェスタに関するページも更新されてました。
(来場の際の交通機関についてですが)。

一般車輌の基地内乗り入れが規制される可能性有り・・・・・
らしいですから、浜松基地の航空祭に行くぞ~!!っていう人は
今後の情報に注意しましょうね!!

