浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080914161927
先日、外部シャワーのところのドアキャッチを壊してしまいました。

で、自宅から10分少々で行ける カスタムモーターサービス(有) に行ってきた!

ショップには目だって大きな看板とかが出てないので
すぐ近所までいって、???になってしまった。

でも少しして、駐車場に置いてあるキャブコン(Dolfin)を発見!

ドアキャッチを買ったあとに制作中のドルフィンを見せてもらった。
このキャンピングカーはボディが特徴的で
パネルがオレンジ色のエンボス!
ひょえ~初めて見た \(◎o◎)/

エンボスだとパネルの強度が断然違うのだそうです…。

工場内にはエンボスじゃないドルフィンも置いてありました。
リヤサスにエアサスを標準装備したドルフィン!バンクベッドの形状も凄くかっこ良かったです。

カスタムモーターサービス有限会社
  静岡県浜松市花川町1417-4
  TEL 053-438-4474  FAX 053-438-4841

  営業日:月曜日から土曜日のAM 9:30~PM 7:00まで

あちゃ~、今日はお休みの日だったんですね~。失礼しました。

アメ車が履いてた24インチのホイールにゃあ ビビりましたです。
ホイールって、今 何インチまであるのかしらん?



スポンサーサイト


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


ニッサン バネットトラックをベースにしたライトキャブコンの
ドルフィン08’モデルを製作しているのが 浜松市中区花川町の
カスタムモーターサービス(有)です。

カムロードベースのキャブコン(ドルフィンという名前だったと記憶していますが・・・)を
以前から製作していましたね。

前は浜松市中区の高丘町にショップがありましたね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。