浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
さ~て 今夜も新城ラリーの動画を一発!!

ボリューム大きくして 見ちゃってください。

いやあ~、昔乗ってたような 走る車が欲しくなっちゃいましたね~はははは・・・。
インプを4台乗り継いでる友人がいるんですが、久しぶりに遊びに行って
乗せてもらおうかな~?!

さすが新城ラリーも最終日の日曜日ともなると
土曜日のデモ走行とは気合の入り方が違いますな~。

ラリーショーでは、インプレッサが気合入りまくりで?パイロンにリアをヒットbikkuri01

土曜日よりもギャラリーが多いし、燃えちゃうよね~ ピース


ラリーショーでインプレッサが・・・

今年の新城ラリーはお天気に恵まれて
土・日ともに快晴でした 拍手 パチパチ

こんなにお天気に恵まれたのは5年目にして初めてだそうです。
初めて見に行った新城ラリー、最高でした。

来年も行くぞ~。


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


11月22日(土)に行なわれた「新城ラリー2008」で
ショー会場で激走するインプレッサの様子です。


今日(23日:最終日)も行ってきましたが 熱かったですぜ!


新城ラリー2008にて
