浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
今日は娘の学習発表会でした。

学校に行く前に 久しぶりに北区役所裏の都田川河川敷に寄ってみました。
a-P1200205.jpg a-P1200207.jpg

お天気は快晴で 風もほぼ無風。
いい釣り日和です・・・
降雨で濁りも出ていて いい感じ。

思ったより釣り人がたくさんいました。
桜堤でバーベキューをしているグループもいました。

今日くらい暖かいと 遊ぶのにもいいですよね。

近所にいた おじさん達をみていたら
ポツポツハゼが釣れておりました。

さすがに手竿の人は もういませんでしたね・・・。
皆さん、リール竿で投げておりました。

ハゼも釣れているようですが エイも釣れているそうで
そのうち、カレイが釣れるんじゃないか?・・・って言ってました。

近い将来は そんな釣果が聞かれるような気がしないではありませんな~。


明日も今日くらいに晴れてくれるといいのにな~。
でも 風が強いらしい。

どっち方面へ出撃するか ただ今、思案中です 笑い。


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


