浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
今夜は娘の通っている体操スポーツ少年団で「豆まき」をやりました。
19時から いつも通りの体操の練習して
20時半頃から「豆まき」というので 20時頃に体育館に行きました。

駐車場にて ご近所のジルに遭遇です。
なかなか未だにお話する機会が無くきちゃってますが
今度、キャンカー談義ができればな~

↓こんな感じで豆(お菓子)まきしてきました・・・
a-123_0929.jpg a-123_0936.jpg

どっさりとお菓子をいただいて 大満足のお子チャマたちでした。
しっかり葉磨きもしましょうね。



今日も応援の1クリック宜しくお願いします ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


今夜は娘が行っている 細江町の体操スポーツ少年団のクリスマス会&大掃除でした。
持ち物は 雑巾と300~400円(学年によって金額が違います)のプレゼント。

娘は体操教室に行くのが大好きですが
今日は特に気合が入って?ました・・・・・笑

今夜はドッジボールをした後に 会場の気賀小体育館の大掃除。
そしてゲームをして 最後にプレゼント交換。

帰り際にはケーキとお菓子のセットをもらって上機嫌笑い。
a-121_0901.jpg a-121_0903.jpg
