浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
今日は昨日に引き続いて暖かいね (*^o^*)

都田川沿いの遊歩道を少し散歩してきました。

moblog_35653c86.jpg moblog_6788e5ed.jpg moblog_7f8afe0c.jpg

都田川で、もうマダカを釣った人が
いるようで、今朝も釣りをしている人がいましたよ…

それとお知らせです。
2011年4月2日、3日に予定されていた
第60回浜松市姫様道中は残念ながら中止となりました!








当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


2009年の大晦日ですね~

寒波襲来で風ビュービューで メッチャ寒いですなァ絵文字名を入力してください

お昼なのに気温6・2℃ですよ・・・。
おまけに時折、雪が舞ってるし・・・・・・・・・たはー

さっき、10時頃に買い物に行ってきましたが
すでにレジは長蛇の列でしたょ・・・・・。

午後から夕食の買出しに行って
夕方からはノンビリモードでテレビ見ながら新年を迎えます。

皆さまも よいお年を・・・・・。


ひょえええええ~、ついに出ました・・・・・大泣き

娘の通う小学校で『学級閉鎖』苦笑い

学年は違うものの さて ど~なります事やら・・・・・。

1ヶ月もキャンカーを修理に預けていたので
明日あたり どこかでキャンプを・・・な~んて思っていたのですが
息子が来週、修学旅行を控えているので
家で大人しくしてますかな???









こんばんは・・・・・

久々に来ましたね~、台風汗;

今朝方の3時頃だか4時頃?に 猛烈な風とかの音で
目が覚めました。

朝起きて 外を見ると
木々や竹の折れた枝やら 物凄い量の木の葉が落ちてましたよ~たはー

会社に行く途中でも アチコチで
凄い量の落ち葉や 木の枝が・・・・・・・・・・・。

途中、倒木があって 片側通行になってました(汗)。

町内の小中学校(幼稚園もか?)は休校が昨日決っており
ゆっくりと 寝坊を決め込んでおりました。

私の実家では 今朝まで停電だったようで
ちょっと大変だったようです。

さて、今週末は 3連休ですね。
未だ、愛車は手元に戻ってきておりませんが がっくり

日曜日は町の体育大会に出場です。

月曜日は 岐阜基地の航空祭なので
是非行きたいとこですが トイレ付きのキャンカーじゃないと
我が家的には辛いものがあるので
キャンカーが退院してこなきゃ 別の予定を組む予定っす。



今朝は 結構強い雨が降って そこいらの側溝から水が溢れて
道が川みたいになっていました。

明日も明後日も 雨模様で 梅雨明けはいつなんざんしょ?

来月も気温は低めで グズついた日が多い・・・とかって
長期予報で言ってたし

今年の夏は 夏らしくない夏で過ぎてゆく????

子供たちも今日から夏休み。

今日は お天気が良かったら
清水港に海王丸見に行きたかったな~って思ったら

午後は西特学校でPTAでの夏祭りがあったっけ・・・・・。

明日は 水窪の「ヤマメの掴み捕り大会」があるけど
a-122_0527.jpg a-122_0543.jpg a-122_0521.jpg

このお天気じゃ 開催も危ういかも・・・だし~。
娘は 「行きたい気」満々ですけど。


今日、明日はこんな天気で もうしょうがないけど
来週末(8月だわさ)は 三ヶ日花火&御前崎花火だもん、
晴れてくんなきゃ 困ります。

久しぶりに三ヶ日の花火大会に行きたい気もするけど
御前崎の花火は
午前中に海水浴して 午後は「みなと夏まつり」、で夜は花火見物って
a-122_0596.jpg a-122_0683.jpg a-122_0838.jpg

1日中楽しめるから 御前崎、行っちゃおうかな~。
ただ今、思案中っすたはー





明日(4月8日)発売開始。

世界初、アルコール0%のビールテイスト飲料だって・・・。

1本おいくらなんでしょ?

ノンアルコールのビール味炭酸飲料・・・・・・

酔っちゃマズイ時に飲む飲み物って事でしょうが

売れるんでしょうか?


昨夜、久しぶりにブログのアクセス解析をみたら

先月の30,31日のアクセス数が未だかつてない程のアクセス数になってた jumee☆surprise2

検索キーワードは 「グローバル 倒産」絡み・・・・・

ちなみに31日の検索キーワード上位90のなかで
なんと62ヶが グローバルの倒産絡みのキーワードでした 
えぇ

都道府県別でダントツの1位は 
やはりというか当然というか 愛知県。

2位が静岡県。


それにしても ビックリのアクセス数です 焦る3

