浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
2009年最初の一日もアレコレやっていて もう夜の8時 たはー 

明日は急遽、午前中にお寺に行く事になりまして
 (朝からお出かけしようか・・・と思っていたら アリャリャです)。

まだ初詣にも行けてないので
明日は(近場ですが)初詣に行ってこようかな?

子供達はお年玉をもらって 笑顔連発でした。


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


あけましておめでとうございます

2009年、元旦は神社の元旦祭に行ってきました。
朝7時に神社に集合で 8時から祭典・・・・・。

いや~、今朝は冷え込んで手とか足が冷たくてたまりませんでした。
6時頃は気温が マイナス0・3℃でした・・・ 苦笑い

お天気は快晴ですが 風が強いですね~
初日の出は綺麗だったんでしょうね。

今年1年、無事に健康で通れますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

