浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
今日は娘の小学校の参観日でした。
平日だと勤めている人がなかなか見に来れない?ので土曜日に実施したみたいです。
 (息子の学校もこないだ土曜日に参観会ありましたもん)

9時半頃に学校に行って 体育の授業で水泳をやっている所を見学です。

先生に「写真撮影はいい?」って聞いたら「いいですよ」とのこと。
子供といえど水着の写真を撮るのは・・・・・最近はね~。
a-111_0477.jpg a-111_0481.jpg a-111_0539.jpg

小学生でも校外での水泳大会などでは 写真撮影は本部に申請して
腕章などを着けていないとダメなんです。
お金も1,000円とか預けたり・・・(あとで返してもらえるんですけど)。

曇り空でプールに入っていた子の中には寒そうにしている子もいましたね。

最近、25メートル泳げるようになったので 楽しそうにしてました。
夏休みが待ち遠しいね・・・・・


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


今日はいいお天気に恵まれて 発表会をやる体育館の中も
寒くなく 落ち着いて見ることができました。
以前は2月頃に発表会をやっていたので 体育館の中は凄まじく寒くてたまりませんでした。
時期を変えてくれて ホント嬉しかったですよ~。

後半のほうで出てきたメグちゃん、がんばって大きな声で言えました。
ちょっぴり照れてる様子でしたが 無事終了。
家でも毎日 がんばって台詞を暗記してたものね・・・。
a-104_0147.jpg  a-104_0192.jpg

駐車場にはジルも来てました・・・今日はお父さんの運転でしたね→ a-104_0222.jpg

昨日の大雨から一転して今日は快晴のいいお天気ですね~。
今日は「小学校の運動会」です。

昨日、娘はせっせ・・・せっせ・・・とテルテル坊主を作っておりました。
その数・・・およそ20ヶ!!

今日は暑くなりそうだぞ~。日焼けするな・・・こりゃ。

朝5時半にグランドの様子を見に行ったら
もう見物場所の場所取りに来ている人がいました。
気合が入っている人が多いです・・・・・。

今日の午前中ははメグちゃんの「学習発表会」でした。
去年までは年が明けて2月とかだったので
体育館でメチャメチャ寒かったのですが、
今日は寒さをそんなに気にすることなく観ていられました。
a-116_0927.jpg a-117_0001.jpg
★ジルの他にバンコンが1台見えましたが・・・・・
a-117_0048.jpg

