浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
去年の暮れに次女が屋久島へ行ってきました。
a-100_0005.jpg a-100_0009.jpg

学校の行事で(4泊5日)行ってきたのですが 羨まし~。
写真、たくさん撮ってきてね~って お願いしておいたんですが
忙しかったらしく ほんのちょっぴりで・・・・・。

九州は まだ未体験な私なんで・・・・・・・ 
55歳になるくらいまでには行きたいっすね~

Net Camper で知り合った懐かしの方々にも お会いしてみたいですね~。


ただ今、アウトドアカテゴリーにて3位です。ありがとうございます!⇒


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


