浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
今日は連休の最終日。

お天気も上々で さ~何しよう・・・って
娘の宿題が残ってるそうで・・・・・
ぬヮに~、やっちまったな~ がっくり

そんな訳で子供の冬休みの宿題のラストスパートの尻叩きですたはー

答え合わせなどをしながら、昨夜のうちに録画しておいた新日本プロレスの
「レッスルキングダムIII」を見ることに・・・・・。

90分ですが 対戦カードが凄いので 見応えタップリ。

大晦日のダイナマイトもまァまァ良かったけど 
いかんせん、時間が長すぎで
なんか中だるみって感が ちょっぴり・・・
キン肉マンなんて あの負け様じゃあ 酷すぎでしょ!

「レッスルキングダムIII」、棚橋 万歳!!!

格闘技カテゴリーもあります⇒ 




当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


