浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
今日は仕事始めでした。自宅付近の道路はいつもに比べると
まだちょっと道が空いていたような感じ。

まだお休みの人がそれなりにいるのかな~?
30日とか31日まで仕事していた人は まだお休みなのかな?

ちなみに、小学校も今日からでした。絵文字名を入力してください

仕事が始まる頃に「グオオオオ~」って重量感のある音が・・・・・・・・・。

浜松基地の E-767 AWACS の離陸音でしたbikkuri01 
E-767 AWACS も飛行始めなんでしょうかね?
夕暮れの空に航空自衛隊のAEWACSの大きな機体が・・・・・ (写真は今日のではありません。悪しからず)

今日は快晴でお天気も良くて 暖かい日でしたね。
お正月休みの時も これくらいの陽気ならよかったのにね~笑い。


参加ブログ数急増中!! 当ブログただ今アウトドアカテゴリー1位です!
1クリックが励みになります。今後とも宜しくお願いします⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


