浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自衛隊浜松基地広報館(エアパーク)では 入館者が
まもなく300万人を達成・・・という事で 300万人達成イベントを実施するそうです。

それは、CH-47 ヘリコプター体験搭乗bikkuri01 a-CH-47-001.jpg

「CH-47ヘリコプター体験搭乗」は抽選で10名様限り!!
うひゃああ~チョー倍率高そう~汗;

応募期間&要領は エアパーク1階のロビー受付にて
応募用紙(お一人様一枚限り)に住所、氏名、年齢、電話番号を記入して
館内に備え付けの応募箱に投函 ・・・です。

応募条件・・・2月21日土曜日に浜松基地にお起こしになれる方で
中学生以上の方。未成年者は保護者の承諾が必要です。
自衛隊員は応募不可・・・だそうです。

今週末の土日に「現有戦闘機の展示」がありますが
土日開催は初めて?らしいので
この2日間で300万人達成って事になるんじゃないですかね~。
勘ぐり過ぎかな?

もちろん、入館300万人目の方には賞品があるそうです。
しかも、その時来館していた方にもプレゼントがあるとか無いとか・・・。
楽しみですね。

詳しくは 広報館(エアパーク)のホームページをご覧あれ!



今日も応援の1クリックありがとうございます⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


スポンサーサイト


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。