浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
私のこのブログに どんな検索キーワードで来てくれてるのだろ~って
最近のアクセス解析を見てみました。

キャンピングカー関係だと
つい先ごろ発表になったヨコハマモーターセールスのレガート絡み、
最多はライトエースキャンピングカー。

ほぼ毎日上位です。

あとは雪遊びで行った 「水ヶ塚公園」絡みのワードも多いですね。

面白いのは アクセスしてくれている人の居住地。
静岡県が多くてトップなのは まあ当然として
2位が時々、大阪になったり東京になったり・・・・・。

大概2位は愛知県なんですけれどね。

数日前なんて 総アクセスの 1/3 が大阪からでした。

なんか不思議・・・というか、おしろいですね。



本日も応援の1クリック宜しくお願いします ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


