浜松市北区細江町の釣り好きキャンパーです。娘とダウン症の息子との静岡県西部(浜名湖周辺が多いです)のお出掛け日記です
午前中のDMVの第1便の走行前にも 昨日同様に
線路の走行モードの車輪と道路の走行モードのタイヤの切り替えの
デモンストレーションがありました 笑い。

今日は入場券(¥160)を買って ホームに出て撮影してきました。
天浜線の三ヶ日駅のホームって
中学の部活で三ヶ日中学に来た時以来かも?

↓天浜線の三ヶ日駅北側の特設会場に駐車?されていたDMVが
      線路内にやってきます
a-123_0732.jpg

  ↓慎重に線路と車輪の位置を合わせてます
  a-123_0741.jpg

    ↓鉄の車輪が降りてきます
    a-123_0744.jpg a-123_0745.jpg

↓浜松ケーブルテレビ(株)、ケーブル・ウィンディのスタッフが撮影に来ていました
a-123_0767.jpg

今日は日曜日で お天気も快晴(風は強かったですが)だったためか
三ヶ日駅や西気賀駅にはたくさんの見物客が来てましたね。

線路沿いの景色のいいところには
朝9時前からデジイチを持った方々の姿が見えました。



本日も応援の1クリック宜しくお願いします ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


今日はDMV(デュアル・モード・ビークル)の車内を見せてもらってきましたbikkuri01

a-123_0708.jpg a-123_0711.jpg a-123_0713.jpg

            浜松市北区三ヶ日町の天浜線・三ヶ日駅特設会場にて



本日も応援の1クリック宜しくお願いします ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



