浜松市北区細江町の釣り好きキャンパーです。娘とダウン症の息子との静岡県西部(浜名湖周辺が多いです)のお出掛け日記です
こんばんは 笑い。

昨日は浜松アリーナに行ってきました。
前日の時点では自衛隊浜松基地広報館に行こうと思ってたのですが

浜松・東三河フェニックスが地区優勝決定!の可能性があったので
急遽?予定を変更。

↓浜松アリーナには10時半頃到着。会場1時間前でこの行列 jumee☆surprise8
aa-129_0953.jpg

↓入場後、300円のサイコロゲームで3等の写真(買えば1500円)をゲット
aa-129_0960.jpg

↓浜松アリーナ、選手のウォーミングアップ中です
          aa-129_0963.jpg

ゴール下に切り込む#5・ガーデナー ⇒ aa-124_0959.jpg


試合は 92-78で浜松・東三河フェニックスの勝利。
2位の東京アパッチが仙台に敗れたため、フェニックスの地区優勝決定です
bikkuri01

試合終了後には 優勝記念セレモニーが・・・・・・・・・・
aa-130_0116.jpg

その後はサブアリーナにて フェニックス感謝祭が行なわれて
サイン会&写真撮影会が実施されました。

我が家は 家族みんな大好き、モリソンと写真撮影。 aa-130_0211.jpg


モリソンは前日の試合で大爆発!超人気でありました。

最高に楽しい1日でありました。





当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


今日は 午前9時頃に自宅を出て
豊川市総合体育館に行ってきました。
a-126_0396.jpg

なにをしに行ったかと言えば
bjリーグの 浜松・東三河フェニックス VS 琉球ゴールデンキングスの観戦です。

試合は1点差で浜松・東三河フェニックスが勝ちました。

逆転したり されたり 凄い試合でした。





今日は お昼頃から 浜松アリーナに

浜松・東三河フェニックス VS 富山グラウジーズ

の2008-2009シーズン第36戦を見に行ってきました。

今回は小学生の娘も一緒に行ったので
ダウンロードした無料招待引き換え券を利用して
2階自由席、4人で2,500円で 観戦できました(大助かりです)。

a-125_0657.jpg

あろうことか・・・デジカメを持っていくのを忘れて・・・がっくり

たくさんのブースターの応援が凄かったです。

↓フェニックスのチア、ファイヤーガールズがリードして応援します!!クラップシェイク!


子供や若いお姉さん(若くなきゃお姉さんって言わないでしょ・・・ってツッコミはおいといて)
がノリノリで立ち上がって ダンスしてました。

チョー盛り上がりますね・・・コレ!!!


今日、明日は 浜松アリーナで

bjリーグの2008-2009の第35、36戦の

浜松・東三河フェニックス VS 富山グラウジーズが行なわれます。

今日のホームゲームは既に終了しまして

109-82 で フェニックスの圧勝、大勝、大爆発・・・でした。

で、フェニックスのホームゲームは

2008-2009の残りのシーズン中、

小中学生、65歳以上の方・・・
2階自由席に無料ご招待引換券の特典が・・・・・
 bikkuri01
(引き換え券の枚数は限りがあります)

詳しくは 浜松・東三河フェニックス公式ホームページで確認してね!

2階自由席からでも 充分に 試合が堪能できますよ。
bj初観戦してみたい~っていう人には お奨め企画だと思いますよ~

2階自由席が小・中学生、65歳以上の方が無料で
同伴の大人1人が1000円で、高校生は500円で
チケット購入が可能だそうです。



bjリーグ 2008-2009 公式戦 第29戦の
浜松・東三河フェニックス vs 仙台89ERS を
浜松市東区和田町の浜松アリーナに息子と見に行ってきました。


bjリーグ初観戦、しかも10連勝中の浜松・東三河フェニックス という事で
勝利を信じて?おりましたが
79-87で負けちゃいました~ kao06

途中、4点差までいったんだけどね~
シュートの入る確率が悪すぎでしょ、今日は・・・。

特にバスケが好きとか 浜松・東三河フェニックス が好き・・・
という訳でもなかったのですが
それでも今日の観戦で 好きになっちゃったみたいです。

a-124_0061.jpg a-124_0231.jpg

息子もノリノリで応援していたし
今度は浜松・東三河フェニックス が勝つシーンを見にいくぞ~ bikkuri01



今日も応援の1クリック宜しくお願いします ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

20090207172146

浜松・東三河フェニックスの試合を見に
浜松アリーナに来ちゃってます (^o^)/


今日も応援の1クリック宜しくお願いします ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
