浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜松市西区呉松町の根本山にある早咲きの桜が見頃です 桜桜

やはり桜が咲くのが 昨年よりも2週間くらいは早いですね。
伊豆の「みなみさくら」や「河津桜」も2週間ほど早いようですから・・・。

   ◇各画像はクリックすると別ウインドウで大きいサイズでご覧になれます◇

↓今日のお昼頃、見に行ってきました。
a-124_0454.jpg a-124_0466.jpg a-124_0476.jpg

根本山の早咲きの桜が見れるのはこのあたりです(浜松市西区呉松町付近です)


車で通りかかった人や、近くのイチゴ狩り園にきた人たちが
思いがけない満開の桜を見て桜 写真を撮っている姿がたくさん見られました。

↓桜の木にメジロもたくさん来てましたよ
a-124_0456.jpg a-124_0471.jpg a-124_0475.jpg


淡いピンク色の桜がとっても綺麗です。
風が強くて 散った花弁が道路に落ちたりもしていました。
いつまで見頃でいてくれるかな?

           根本山の早咲きの桜の2008年の様子




いつも応援の1クリックありがとうございます ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

スポンサーサイト


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。