浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太田川東岸の福田港の港内案内図が 

イシグロのホームページ に載ってますね・・・。

   港内案内図のページはこちら

a-124_0508.jpg

公園は少し高台になっているので

眺めが良かったような気がしましたが・・・・・・・・・・・・・・・。

港内案内図中の 「駐車場前」付近にも トイレがあったような気がしましたけど・・・・・。



スポンサーサイト


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


今日も暖かすぎるくらいの いい陽気の1日でしたね・・・。
さすがに風が強くて キャンカーの運転は
ちょっぴり慎重にやってましたよ。

お昼頃から 磐田市にある(太田川の東岸ですね)福田港に
ドライブに行ってきました。

いちおう釣り道具は持っていきましたが
夕方には自宅に戻らなければならなかったので
今後の釣りの下見?を兼ねての ドライブです。

↓車横付けで釣りができる場所が多いので この時期でもたくさんの釣り人です。
a-124_0492.jpg a-124_0495.jpg a-124_0505.jpg

↓市場の東側にはトイレ(写真中央)もあります
a-124_0507.jpg


何が釣れているのか聞いてみたら
「ハゼだよ~」って言ってました。

確かに何人かの人のバケツの中には大きなハゼが・・・・・・・。

この時期でこれだけ人がいるっていう事は
春~秋の釣りシーズンには 相当混むんでしょうね~。

他の人の釣りを見ながら 車内で息子と昼食を食べて
帰りに袋井のハタナカに寄って帰ってきました。

↓ハタナカにセキソーのプログレスが修理で入ってました。
a-124_0509.jpg




いつも応援の1クリックありがとうございます ⇒  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。