浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
こんばんは 

今日は雨、風ともに強くて 自宅に篭って?
整理整頓やら何やらしておりました。

もう昨日からゴールデンウィークに突入した人もいるようで
羨ましい限りです・・・18連休だってさ(凄)。

で、ブログのアクセス解析なんぞを久々に見たら
なんとビックリ jumee☆surprise8

1日のアクセスが2600も有る日が・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんじゃこりゃ~ってんで
検索キーワードを見ると
「愛知 グローバル キャンピングカー 倒産」などの複合キーワードで
このブログに来ている方が2600アクセスのほぼ9割。

何日に2600アクセス有ったかっていうと
4月14日。

この日は新聞に グローバル社のリコール勧告の記事が
載った日ですね・・・。

グローバル社がリコール勧告に対して
「従わない」という対応だったために
会社名の公表となったらしいのですが

グローバル社としては すでにリコールの対応もできない程に
追い詰められていたというところでしょうか?

今日にいたっても なお
グローバル社の倒産絡みのキーワードで
こちらのブログにきているアクセスが
1日で 200~300あります。

影響の大きさに改めてビックリしている次第であります






当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


いやああ~ 驚きました~

キャンピングカービルダー大手の

グローバルが倒産です

グローバルのホームページ は何事も無いかの如く、普通に表示されますが

(株)グローバル、紛れも無く倒産です。

キャンピングカーを注文していた人の所には
名古屋の法律事務所から手紙が来たそうです。

この急激な大不況のなか

倒産するビルダーも出てくるのでは?と思っていましたが

まさか大手の あのグローバルがね~

マジ、ビックリです。

日本商工リサーチのページにも

全国倒産情報3月27日分として (株)グローバル の名前が載っています。


yahoo か google で 「キャンピングカー、グローバル、倒産」

などの語句にて検索してみてください。

ヒットしますよ・・・・・。

最大手のビルダーだけに

納車待ちの人も相当数いるんでしょうにね・・・・・・・・・・


次もあるんでしょうかね?

キャンピングカー屋さんの倒産・・・・・・・・・・・・・ 焦る3







