浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
昨日は9時頃に自宅を出て 浜松基地航空祭を見に行ってきました。

天気予報では3時頃に弱い雨(1ミリ程度)となっていたのに
すでに環状線に出る頃に雨がパラついてきて
「えええ~、マジ?」って思ってしまった。

午後から用事があったために 今回の航空祭見物は
会社駐車場からの見物でした。

お目当ては F-15、F-2、サンダーバーズです。
E-767は自宅にいる時にもう飛んじゃってましたからね~。
(それに いつでも見れるし・・・)

雨は結構マジで降ってきて T‐4が飛んでいても
ちょっと遠くへ行くと機影が全然見えなくなっちゃうほどの
視界の悪さで 
どこから飛行機が飛んでくるかわかりゃしない?状態でした。
(音が頼りですね)

雨がふるなか お目当ての機体がなんとか撮れました。
31SQの20周年記念塗装機、カッコよかったですね・・・。

バーズの飛行がとにかく低いので
撮影はキャンカーのルーフに乗って撮影してました。

a-144_0215.jpg a-144_0221.jpg a-144_0195.jpg

前日の金曜日がいいお天気だっただけに 何故に今日だけ雨よ?って感じでしたなあ。

a-144_0219.jpg a-144_0222.jpg a-144_0223.jpg

デジイチが欲しくなりますね~、こんな時は・・・・・。

a-144_0229.jpg a-144_0235.jpg a-144_0265.jpg






当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


こんばんは にっこり

今日は日食がありましたが 残念ながら見れずじまいでしたね・・・。

子供も ちょっぴりガッカリしておりました。



さてさて 昨日、ついに公式発表がありました。

    航空自衛隊浜松基地ホームページ

今年の 浜松基地航空祭(エアフェスタ浜松2009)に

アメリカ空軍 サンダーバーズ(THUNDERBIRDS)登場です
bikkuri01


10月17日(土)が待ち遠しいですね~。

ちなみに 翌日の18日(日)は 三沢基地航空祭で
こちらはブルーインパルスとサンダーバーズの競演?か・・・。





今日から4月。早いな~、もう今年3分の1終わっちゃった・・・ jumee☆surprise2

今年の航空祭(エアフェスタ)等の日程が発表されてました。

浜松は10月17日(土)の予定ですね・・・えぇ

a-101_0832.jpg a-102_0243.jpg a-102_0334.jpg

三沢基地航空祭の前日ですね~。
サンダーバーズ来るのかな?

先ず行けそうな航空祭っていうと
5月17日(日)、っていうと来月ですね~
静浜基地航空祭です。行きてええ~
炎

