浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
今日は 午前中は豊橋の「のんほいパーク」で行なわれている
「市民農業まつり」に行ってきて

夕方から 地元・細江の祇園祭りの「ゆかたまつり」に行ってきました。

ゆかたを着ていくと 抽選番号の付いたウチワがもらえて
午後8時からの抽選で素敵な賞品や旅行の権利がもらえちゃう・・・というもの。

第1回のゆかたまつりで お酒が当たっていらいハズレ続きで
今年は 「何だかいけそうな気がする~」って感じでしたが

やはり今年も完敗でした。 10番違いがあったんだけどね~

a-135_0003.jpg a-135_0029.jpg a-135_0054.jpg

暑かったわ~

バテバテっす。













当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


