浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は夕方から息子の学校、西部特別支援学校の
PTA夏祭りがありました。

朝方は強い雨が降っていたのですが 夏祭りの時間には
降雨もほとんど無く ラッキーでした。

体育館では 午後4時から 和太鼓披露です。
息子も娘もがんばりました。

息子は もうちょっとやれるのに~って感じでしたが・・・。
a-135_0957.jpg a-135_0936.jpg a-135_0892.jpg

体育館内では バザーが開催されていたり
ゲームコーナーや綿菓子、冷たいドリンク&アイスコーナーが
有ったりと とっても楽しめちゃう内容盛りたくさんでした。

外で催されていた模擬店も たこ焼き、一口ステーキ、フランクフルトなど
値段も安くて 美味しいものが いっぱいでした。


福祉車輌も10台ほど展示されていたのが 凄かった!
展示終了間際の15分くらいしか見れなかったけれど
実際に電動シートを体験させてもらったり・・・と
息子も ご満悦でした。

軽カーからハイエースまで バリエーションも豊富でビックリでした。
ノアクラスでリアから車椅子ごと乗れるのが良かったな~。

リアハッチ開ければ 雨の日の乗り降りも楽そうだし・・・・・。
a-136_0081.jpg a-136_0082.jpg a-136_0083.jpg

帰りがけに トヨタ車のラジコンカーを頂きました。
ラジコン大好きの息子は大喜びでした。
a-136_0096.jpg


駐車場に向かうときに 学校の駐車場にキャンカー発見。
N社のバスコンでした。
a-136_0092.jpg






スポンサーサイト


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。