浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
土曜日に(寒かったね~)セカンドシートを初めて取っ払ってみました。

初めてFFヒーターの全貌を見ました(爆)

a-154_0660.jpg

サードシートのマットを外すのは楽勝なんですが
セカンドシートはビッチリとビス止めになってるんで
初めての行為でしたぞ・・・・・

ヒーターの全貌が見えたのはいいが
本体カバーを外すのは 相当の大事っぽかったので
あえなく掃除のみして終了・・・・・・・・・・。

a-154_0656.jpg a-154_0657.jpg

プロに任せる事と相成りました。

こうなりゃ、キャンカーの中に 炬燵(こたつ)でも
持ち込んじゃおうか・・・

↓以下、参考にさせていただいたページです

FFヒーター簡単トラブルシューティング

サバーバンFFヒーター NT-12S 修理 例





当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


