浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
昨日の日曜日、夕方の5時ちょっと前に根本山の桜を見に行ってきました。

もう30分早く行けてりゃな~って感じですが

チョイの間、楽しんできました!!

今週は雨降りばかりみたいなので 昨日見れてラッキーだったかな?

b-157_0405.jpg b-157_0416.jpg b-157_0418.jpg

その後、時間的にも夕暮れだったので
伊目から夕日を見て帰ってきました。

娘が「これで鳥の群れが飛んでれば すっごいかっこいいよね」って・・・。

2羽ほど飛んでいきましたが・・・

a-157_0432.jpg a-157_0459.jpg a-157_0473.jpg






当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


「河津桜」や「みなみ桜」が満開のようですね・・・・・

そんな早咲きの桜のニュースを聞いて今日(2月20日)、
近所の早咲きの桜の様子を用事ついでにみてきました。

「さすがに、まだだろ~?」って思ってましたが
日当たりのいい南側の枝は結構咲いてましたね・・・

a-156_0156.jpg a-156_0142.jpg a-156_0149.jpg



