浜松市北区の釣り好きキャンパーです。

昨夜(28日)、
パルパルの花火を見に行ってきました!

今年はこれが最後の花火見物かな~!?





当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


こんばんは~

昨日は仕事から帰ってきて(休出しました)都田川で
ブッコんでみました。

エサは久しぶりにザリガニです。

久しぶりの釣りでしたが、開始20分くらいで39cmの黒鯛が。
30分ほどして29cmの黒鯛。

CA4366H4.jpg 

竿の曲がり方がいいねえ~!鯛が首をグングン振る感触が伝わってきましたよ。
CAFY1S0V.jpg 

CAWQNSSX.jpg

久々の鯛の引きは良かったな~

CADX8CM5.jpg CAMV5HGB.jpg

CAG4QSK8.jpg

2匹目を釣ったあとはアタリがなく、花火で遊んでました(笑)
CA6JC6GA.jpg





昨日、愛車の車検が完了しました!

CAV63G2I.jpg

これが最後の車検ですねー。

次は無いわ、いくらなんでも(笑)

ただいまの走行距離、262610kmですわ!

湿度が高くて蒸し蒸ししますね。





久しぶりの更新です (^-^)/

梅雨になった感があまり無いお天気が
続いていますね!

関東地方などは豪雨続きですが
浜松は昨日も今日も
いいお天気ですね~ (*^▽^*)

昨日の夕方に、子どもらと少しばかり
釣りをして
エサがまだ残っていたので

自宅に帰ってきてから軽くブッコンでみましたが

アタリらしいアタリも無く (。>д<)

ボラだけは、やたら跳ねまくってましたがね








今日は中潮の初日!

風もあまりなかったので、都田川へ!

青蛇虫でブッコミ2本。

日が沈んで暗くなると寒い~ (*_*)

あっさり1時間で撤収してきましたわ!







