浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、明日の2日間は地元・細江町の一大イベントの『姫様道中』です。
ちょっぴり早起き?して会場のあたりの様子を見てきました。
a-158_0878.jpg

桜は昨日の強風もあってか けっこう散っちゃってる感じ・・・。


今年の河川敷の手踊り会場にはステージは無し。
ちょっと寂しいかも・・・・・・?

a-158_0914.jpg a-158_0869.jpg


対岸から見た祭り会場付近・・・。

a-158_0925.jpg a-158_0934.jpg


今日のお天気の予想は快晴で気温も15℃ほどのようですが
風も5~7m/sの強い風が吹くようなので 肌寒いかもね・・・。
子供は平気でしょうが・・・。




スポンサーサイト


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


昨日は季節はずれの寒さで参りましたね~
雪が舞っても可笑しくない気温(お昼で6・5℃でしたもん)でしたよね

午前中はあまりにも寒くてしょうがないので
熱でもでてくるんじゃないかと思いましたよ・・・・・

さて、もう3週間もすると 地元の一大イベントの『姫様道中』です。

例年通りの日程で、今年は4月3日~4日に行なわれます。
桜の開花状況が気になりますね~

冷え込んだ景気のおかげで税収も激減で・・・って事でしょうか?
今年は河川敷の手踊り会場にステージ設置は無しだそうです。

つまり、姫様道中ご一行様の踊り等のみなのかな?

臨時駐車場(交通教育センターレインボー浜名湖)も昨年までは無料でしたが
今年は1台500円となっています。

各戸に配布されるパンフも必要最低限の内容で なんとも寂しい限り・・・。


お天気に恵まれて桜の咲き具合もいい頃にあたるように祈っておりますですよ・・・。

↓昨年の北区細江町・姫様道中の様子
a-127_0454.jpg a-127_0682.jpg a-128_0096.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。