浜松市北区細江町の釣り好きキャンパーです。娘とダウン症の息子との静岡県西部(浜名湖周辺が多いです)のお出掛け日記です
2010年8月7日(土)
初めて袋井の花火を見に行ってきました。

行ったのはエコパの駐車場です。
袋井の花火を落ち着いて見れる場所(違法駐車とかはもってのほかですから・・・)
をアレコレ考えていたんですが
「エコパあたりからなら見えるんじゃね?」って思って

エコパのホームページ見たら
「花火大会当日の14時より有料。普通車1000円」の文字が・・・

そんな訳で 初の「袋井の花火」見物は エコパ駐車場付近にて・・・・・。

a-172_0718.jpg ←入場時(1時半頃)はこんな台数で・・・・・

a-172_0721.jpg ←移動販売車が1台いました。

a-172_0741.jpg ←近くにトイレも自販機(アイスも有り)も・・・!!

↓見物場所はこんな感じ。周りに木々もあって木陰が嬉しかったぁ~
a-172_0744.jpg a-172_0750.jpg a-172_0759.jpg
花火が見えるのは 「遠州トラックの倉庫」の向こう側。
低い位置の花火(仕掛け花火など)は見えませんが・・・・・・・。

この日は夕日も綺麗でしたよん・・・ a-172_0774.jpg

↓午後7時。花火大会開始です。まだ明るいので煙が・・・。風も余り無い・・・。
a-172_0799.jpg

↓最初の頃の花火の写真です。花火の写真は難しい・・・
a-172_0808.jpg a-172_0810.jpg a-172_0812.jpg













当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


