浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
今日、午後の3時頃から都田川に寄ってみました。

思ったよりもハゼ釣りの人が少なかったので

ハゼ釣りを・・・・・・、じゃなくて

シジミ採りです!!

先週末、ハゼ釣りの最中・・・、というか終盤に
ちょいとハゼ釣りも飽きてきて
通り雨でハゼ釣りの人も減ったので

イッチョ、シジミ採りしてみる?って、娘がちょいとやってみたら
結構簡単に、しかもアサリ以上に大きいものまで採れたんで
今日もチョイの間、やってみました。 

アサリ同様、場所によってですが 結構大きいでしょ
a-173_0559.jpg


↓先日の日曜日(15日)の写真ですが・・・・
a-173_0468.jpg a-173_0486.jpg a-173_0500.jpg








当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


