浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
今日は午後2時半頃から浜松基地広報館へ行ってきました。

m-187_0847.jpg

広報館、昨年の11月に有料になりまして、大人500円、小人200円です

今日も風が強くて参ったっす。寒かった

m-187_0826.jpg m-187_0829.jpg m-187_0844.jpg

展示機はいつも通り、展示格納庫北側なので

見学をして館内に早々に引き上げてきました

m-187_0835.jpg m-187_0837.jpg m-187_0832.jpg

土曜日の休日とあって観光バスも6台ほど来ていましたよ・・・。
でも有料になった影響なのか
普通車の駐車場は空きがありましたよ・・・・・。

単純に寒かっただけかも?ですけれどね。

m-187_0842.jpg m-187_0841.jpg








当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


先日(16日)の夜からの降雪は参りましたね~

月曜日の朝の出勤は大変でしたもん

自宅付近も5~6センチは積もっちゃいましたよ・・・・。
家内の車の雪かきが大変でした。

自分のはバンクベッドの出っ張りがあるので
フロントガラスはほとんど積雪も凍結もしていませんでしたがね。

自宅付近の道路の積雪・・・ 都田川河川敷も積雪で真っ白け・・・ 河川敷の土手でソリ遊びがしたかったね~

17日(月)は通勤も大変でした。とにかく坂のある辺は車がほとんど動かず
事故は目撃しなかったものの
立ち往生をしている車が何台かいましたな・・・。

通勤途中の渋滞中にパチリ。






