浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
明日は長男の高校入試です。
高校といっても養護学校の高等部・・・なのですが
緊張します(親も子も・・・)。

ズボンは新しいものを買ってきたのですが
身長は小3のメグよりちょっと大きいくらいなのですが
ウエストが私より太くて、子供用のズボンでは合うものが無くて
大人用のズボンを買ってくるハメになりました。

さっきズボンを履かせてみたのですが(サスペンダーで・・・)
大人用のズボンで太いので ボンタンみたいです。
はっきり言って笑えます(?)。う~ん、不良学生だ~(爆)。

今日はメグちゃんが38℃の発熱で学校を昼頃に帰ってきたらしいので
チャッチャと早寝して 明日に備えましょう・・・。

ちなみにメグちゃんは帰って来て3時頃には 平熱になってたそうです。
何なんだろう?今晩また発熱するのかな?

おっと、そう言えば、建国記念日の奉祝式典の時の記事が
今日の中日新聞(カミサンがコンビニで買ってきたようで)に載ってましたね。
太鼓演奏の写真が載っていて、ダイちゃんも写ってましたね~。

小野のじ~じとば~ばも気づいてくれたかな?




当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


今日から息子は修学旅行です。
妻も私も仕事が都合がつかず、長女が一緒に行ってくれました。
介護施設で働いていたので安心してお任せです。
今朝も6時起きでバタバタして
なんとか8時に2人をタクシーに乗せました。
慣れない家事をアレコレするのは疲れますです。
もう、とっとと寝るとしよう・・・メグももう寝てるし・・・(早っ)。
今日は1日中ド強風が吹きまくりでしたね。
公園では蹴ったボールが戻ってきちゃったり・・・。
ラジコンしてると砂がバアッーって飛んでくるし・・・。
  a-118_0848.jpg  a-118_0850.jpg

こんな時でもキャンピングカーだと体にハンデのあるダイちゃんには
大助かりです。朝も好きなだけ寝ていられるし
食事も好きな時間にとれます。
  a-118_0823.jpg
最近は時々変な咳をする時があるダイちゃんですが
昨夜も1回、ヤバイ?っていう感じの咳のときがありました。
念のために就寝時にはゲロ袋を傍において寝ました。

ダイちゃんは就寝時は酸素を吸入して寝るので
お出掛け時は携帯用の酸素ボンベを持参です。



