浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
桜もさすがに「散り始め」ですね~。遠目に見ても分かっちゃう・・・。
今日も風が強くて、桜がバンバン舞ってましたもん・・・

4-8-120_0632.jpg 4-8-120_0633.jpg 4-8-120_0634.jpg

・・・という感じで「都田川桜堤」の近況報告は本日で終了で~す。
   来年もできる限り毎日お伝えしますので また ヨロシクです!!



当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


思ったより?空いてましたね。
たこ焼き1パック¥500也。2ヶ買いました・・・。
4-7-120_0608.jpg 4-7-120_0609.jpg 4-7-120_0615.jpg

↓落合橋下流西岸の桜です。河川敷ではここがいちばん散ってない感じです。
4-7-120_0622.jpg 4-7-120_0623.jpg 4-7-120_0624.jpg

連日の強風のせいで桜の花も散り始めとなりました。
でも、まだ見応え十分です。週末はお天気が良ければ
桜の下でバーベキューしたいですな・・・
4-5-120_0590.jpg 4-5-120_0591.jpg 4-5-120_0593.jpg
今日は小学校の始業式でした。
明日は息子の養護学校の始業式です。
県さくらの会の発表によりますと、昨日3日の時点で満開のようです。
今日も風が強いですね~。舞い散る桜が多いです(悲)。

4-4-120_0579.jpg 4-4-120_0581.jpg 4-4-120_0585.jpg

今日は「黄砂」がメッチャ酷かったです。
アチコチの桜がかなり咲いてきましたね・・・・・。
今週は夜の気温が低そうなので、週末も桜満開がたのしめそうですね。

4-2-120_0378.jpg 4-2-120_0379.jpg 4-2-120_0380.jpg

