浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
今日は風が凄く強くて久しぶりに花粉症の症状が出ちゃいました。
朝の8時頃には15℃あった気温も午後6時には14℃になっていて
今夜は結構寒いです(体調が悪いのかなあ?)。

7時半頃にお祭り広場に行ってきました。
日中は今日もあたたかかったので開花が進んだようですね。
ただ、寒い・・・風はビュービューだし・・・。

ステージで歌っている人もいたし、焼きそばetc・・・
売ってる地元の人たちもいましたが、いかんせん、さ・む・い。
桜を見てそそくさと帰ってきてしまいました・・・・・。
30-119_0635.jpg 30-119_0636.jpg



当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


明日、30日(金)18:30~20:30
会場:お祭り広場メインステージにて・・・
音楽&ダンス&屋台も出るそうです。
午後から夜は、お天気もいいらしいから 先ずは行ってみますか!!

   29-119_0613.jpg

