浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
雨が降ったりもしましたが、充実の2日間でした。
オフ会参加の皆さんに感謝です!!


a-122_0149.jpg 真鯛の稚魚の放流です。初体験に大喜び!
a-122_0192.jpg 波打ち際でも楽しい2人です。
a-122_0218.jpg 参加台数22台でした!




当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


20070701112642
鯛の稚魚の放流に参加しました!

薄日がさすお天気になってきて水辺で遊ぶのに ちょうどいい感じです!

御前崎海水浴場の海開きは初めて来ました。
初体験の鯛の稚魚放流もできて 大満足の子供達(親も)でした。

また 来年も御前崎海水浴場の海開きに来たいな!!
20070701091715
昨夜は零時頃?まで飲んでいたので、いささか二日酔い気味です。MLの参加者の中に顔見知りの方もいたりして 久しぶりの再会で嬉しかったですよ~。
10時から海開きだそうですが、この天気じゃあ、海には入れないなあ…。
明日、明後日と御前崎の「マリンパーク御前崎」にて
某MLの方達とオフ会です。

明日の御前崎の予想最高気温30℃!
風が強いらしくて、お昼頃は風速10m/sの予想です。
暑い時は風が有ってくれた方が嬉しいけれど、
10m/sはちょっと強すぎでないかい?

日曜日は海水浴場の海開きの日だそうです。

9時頃に自宅を出発(したい)予定です。


