浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
AC12月号39ページの中段左にて、
かんきちさんの特製サイドスクリーンが
カラーページでビシッと紹介されてましたね!
クラブのロゴなんかを入れてもらうのもいいよね。
     aa-100_0841.jpg



当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


さて、渚園キャンプ場を貸しきってのACキャンプ大会も
初日の土曜日は快晴に恵まれて
時間はあっという間に過ぎて 夕食の時間です。
夜の部のイベントの始まる前に食事を済ませとかないと・・・ね。
 a-100_0963.jpg

夜の部のイベントはサンバで大盛り上がり!!
ブラジル人の多い浜松はサンバのダンスチームが幾つもあります。
キャンプ場でサンバ!なんてのも浜松ならでは・・・?!
a-101_0022.jpg a-101_0067.jpg a-101_0070.jpg

イベント終了後はサイトで友人達と深夜まで
飲みながらキャンカーetc・・・談義でした。
遊びつ疲れた末娘は9時半頃にあっさりと爆睡モードへ・・・。
ダイちゃんも10時半頃には寝入ってました。
う~ん、いい子たちだね~。
子供は昼間にたくさん遊んで、とっとと?寝ましょうね!ふふふ・・・。

翌朝は6時頃に目覚めました。雲っていたせいもあってか
気温は17℃。
まあ、2,3日前の予報じゃ 13℃とか出てたから
だいぶマシでしょう・・・・・・。
眠いので 更に寝入って、起きたのは7時半過ぎだっけ?

辺りのキャンカーを見ながら散歩して
  車に戻ってくると a-101_0088.jpg ←いつかはこういうの乗ってみたいよね~。

その後、末娘が何故か?強行に 貝拾いに行こう!と言うわけ・・・。
朝から貝捕りかよ~、今なんて満潮だし・・・と言っても聞かず・・・。
根負けして 朝から西側の海岸へ・・・。
  a-101_0116.jpg ←見てるこっちが寒いです。
風邪をひかれちゃ かなわんので早々に退散させました。

  その④に続く・・・・・


我が家のメグちゃん、自転車遅乗り競争は予選を2位で通過して
決勝に進んだものの決勝ではバランスを崩して
足を着いてしまい残念ながら優勝は叶いませんでした・・・。

その後は「かんきちさん」とこのパン作り教室に便乗させてもらったり・・・。
  a-100_0894.jpg

夜の部で太鼓の演奏を披露してくれる弁天島大太鼓の皆さんの入場の様子です。 
  a-100_0889.jpg

夕方に家内と長女も来て、久々に家族6人集合です!
  a-100_0912.jpg

思ったよりも冷え込まず、ダイちゃんもニコニコです!!
  a-100_0922.jpg a-100_0944.jpg

近くにバニングで参加の方がいて、娘達が「側で見たい、見たい!」
って言うので お声掛けさせていただきました。
かっこいいですね~!好きなんですよね~こういう車!!
ナッツでやってもらったんだそうで・・・・・・・
  a-100_0947.jpg a-100_0948.jpg

  その③に続く・・・・・・・

今回の参加でACキャンプ大会は5度目の参加となりました。
予想より冷え込まず?いい2日間でした。
a-100_0831.jpg いいお天気に感謝です!

a-100_0837.jpg CATのオーナーさんはシート屋さん。横断幕作ってくれました!
今回、グループ参加(3台でしたが)する際の名前を見事、横断幕にしてくれました。
名前の考案者の私が会長(爆)のようです(笑)!

a-100_0841.jpg ACロゴのシートはその後ステージ横に・・・

 *尚、ACスタッフの似顔絵等の入ったシートは事前に製作者がAC編集部に
   許可を得てAC編集部の了解のもとに製作されたものです。

我が家の娘の自転車遅乗り競争の様子です a-100_0871.jpg


a-100_0887.jpg
子供たちが作った凧(カイト?)がたくさんあがっていました!!
青空によくマッチしてました。

昨夜は早めに寝よう!と思ったのに
何度も見た「アルマゲドン」をついつい最後まで見てしまった・・・

  その②に続く・・・・・
