浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
今日もいいお天気でしたね~またまた日焼けしちゃいましたよ・・・。
10時からの「関所まつり」でしたが9時半頃から人出も多く、
終了の午後3時半まで大賑わいでした。

a-102_0488.jpg フリーマーケットも開始早々この混雑ぶり・・・

a-102_0499.jpg 気賀幼稚園の鼓笛隊演奏も恒例行事です

姫様変身撮影会も大人気でした! a-102_0513.jpg

個人的に1番好きなのが去年から始まった「天下一舞踏会」!
午前と午後の2回に分けて 素敵なダンスを各チームが披露してくれました。
a-102_0587.jpg a-102_0844.jpg a-102_0875.jpg

去年(第1回)優勝の「影狼」は貫禄のダンスでした。
今年の優勝はどのチームだったのかな? a-102_0896.jpg

午後には息子の所属する「ハッピー太鼓」も出演。がんばりました。
     a-102_0668.jpg

大道芸などのパフォーマンスも拍手を浴びておりました。
     a-102_0636.jpg



当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


20071028090150
台風一過で快晴ですね!日差しが暑いです。スタンプラリーでWiiや国民宿舎の宿泊券、任天堂DSライトなどが抽選で当たります!午前10時から3時半まで、浜松市北区の気賀関所付近にてやってま~す!
