浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
お天気に恵まれた昨日の日曜日は町民体育大会でした。
今年も末娘が開会式直後のパン食い競争に出ました。
いや~子供が減ってるご時勢ですが、年少さんから小6まで
となると、いやはや人数が多いです・・・・。
年少さんからスタートなんですが、父兄の観覧スペースでは
「ウチの子どこ?どこ?」「○○ちゃんって服何色だっけ?」
「あれ~もう走っちゃったの~」
などなど、笑うに笑えない親御さんの悲鳴も・・・・・・。

ふふふ、我が家の娘には目立つ黄色のシャツを着せておきやしたぜ・・・けけけ!
a-100_0618.jpg a-100_0644.jpg a-100_0647.jpg

●ズームできる倍率が大きいと、こういう時は撮影が楽です・・・。

会場隣では子供たちのための行事が行われていました。
a-100_0675.jpg a-100_0710.jpg

1球投げて的を2枚落として、歓声を浴びてましたです!
a-100_0733.jpg a-100_0741.jpg a-100_0722.jpg

全競技(4種目)終わった子には賞品のご褒美が・・・・・!
a-100_0749.jpg

午後からは袋井市のキャンピングカー屋さんに言って来たけれど
アチコチでお祭やら体育大会が行われてました。
いいお天気に恵まれて何よりでしたね。




当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


