浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
台風接近中のせいで?名古屋も雨降りでしたね~。
キャンカーショーのタダ券があったので1人で気楽にポートメッセまで行ってきました。

降雨の影響もあってか、音羽蒲郡を過ぎてから、岡崎IC辺りまでで渋滞があったものの
ちょうど10時頃にポートメッセに到着しました。
一般道を12km~東名高速・三ケ日IC~伊勢湾岸道~のルートで
1時間20分。ドライブにはちょうどいい距離ですね・・・。

1時間ほどで会場内をチャッチャと見てまわって、
来場していた顔見知りの方ともキャンカー談義をして
11時10分頃に 会場をあとにして帰ってきました。
a-102_0406.jpg a-102_0413.jpg a-102_0415.jpg

午後1時から 息子の学校(西部養護学校ね)の秋祭りがあったので
早々と帰って来たってわけであります・・・。
まあ、早く帰って来て良かったかな~?
午後になったら風が強かったもんね~。
あんな強風じゃ、伊勢湾岸道を走る気になりませんものね~!!!




当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


