浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
昨日、6日(土)は久しぶりに「はっぴー太鼓」の出動でした。
佐鳴湖西岸の方の老人ホームのおまつり行事に招かれて
太鼓を披露してきましたよん・・・。
お祭の最後には抽選会もあって大盛り上がりでした!!
a-100_0474.jpg a-100_0556.jpg a-100_0585.jpg

太鼓の師匠の「みをつくし太鼓」の皆さんも大迫力の太鼓を披露してくれました。
抽選会で3人も当たっていたのはサスガです!!



当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


メグちゃんの学習発表会(午前の部)が終わって、
午後からは「なゆた浜北」で行われた
「メリっと元気★クリスマスライブ」で太鼓の演奏でした!!
今日も「ハッピー太鼓」がんばりました!!
a-117_0057.jpg a-117_0067.jpg a-117_0122.jpg
☆メグちゃんの写真は曲間の時のものです!!
今日は「奥浜名湖九条の会」主催の「平和コンサート」での
太鼓の披露でした。


◎参加団体  
・みをつくし太鼓(ハッピー太鼓
・ゆうとう夢ちんどん
・浜松センター合唱団
・平賀ストーンミュージック
・合唱団「美樹」

a-115_0721.jpg a-115_0726.jpg a-115_0760.jpg


a-115_0767.jpg a-115_0776.jpg a-115_0781.jpg

