浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
おはようございま~す!!
今日も朝からいいお天気ですね。昨日よりもだいぶ暖かいし
風もそんなに吹かないようなので 今日、明日のキャンプは
お天気は先ず大丈夫でしょう!!

ダイ君とメグちゃん連れて 10時半頃に自宅を出発します。
「ならここの里キャンプ場」  http://www.narakoko.co.jp/camp.html
  到着予定は 零時頃ですかね・・・?

参加の皆さん、現地で2日間ヨロシクです。


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


「ならここの里キャンプ場」は山間のキャンプ場なので
車外での暖をとるために 石油ヒーターを持っていこうかな?とか思ってます。
娘はきっと遊びまくってると思うので大丈夫だと思うのですが
車椅子を使うダイくんは 体が冷えやすいでしょうから
ストーブがあったらいいかな?なんてね・・・・・・・・。

焚き火をバンバンすれば いいかな?

こんばんは~。今朝は冷えましたね~。
北日本では平年よりだいぶ早い初雪だったようですし・・・・・。

今週末のキャンプは お天気は大丈夫そうですね・・・。
気温はちょっと低そうですが。
「ならここ」は山ん中だから結構寒い?かな。
ダイくんの防寒装備をちゃんと用意しておかなくちゃね。

そのダイくん、今日は学校が土曜日の振り替え休日だったんで
今週は3日しか学校に行かないんだわ・・・
週末は3連休ですぞ、世間は・・・。
金曜日は私もお仕事です。



10月の渚園キャンプ場でのACキャンプ大会の時に
グループ名称を暫定的?に 遠州キャンピングカークラブ として
申請をしたのをキッカケ?に ついに
E・C・C 遠州キャンピングカークラブ の第1回のオフ会の開催です。
     a-101_0201.jpg

場所は掛川の「ならここの里キャンプ場」です。
一般サイトを予約しましたので
(時期的に一般サイトは貸切状態?かも)
ゆっくりと1晩過ごしましょう!!

但し、21日朝の天気予報で土、日が雨の予報なら中止とします。
その場合は携帯に連絡しま~す!!

また、メグちゃんにテルテル坊主を作ってもらわねば・・・。


