浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
「ならここの里キャンプ場」でのオフ会も夜の部に突入です。
今回も「かんきち」さん持参のスーパーかんたんテント&3方向スクリーンのおかげで
楽しい夜が過ごせました。
息子も珍しく外にいる時間が長くて 食事もテント内でするなど
近年に無く?アウトドアしていたダイ君でした!!
焚き火大好き~!!! おでんを食べるダイ君です テント内は暖かいです

お月様も満月?できれいでした!→ 月も星も綺麗でした

サイトの様子 ←こんな感じでキャンプしてました。

テント内は石油ストーブが・・・。¥5,980です。
万が一に備えてダイ君の傍には洗面器が・・・   a-104_0017.jpg

2バーナーのガスカートリッジに氷が・・・・・・・ a-104_0024.jpg ビックリです!

シュンスケ父さんの焼きリンゴ!美味でした!!家族にも大好評でしたよ!
     次回は私もチャレンジしてみようかな

翌朝です。7時頃の気温は2・5℃でした。ひょえ~です。霜もおりてました。
     山間はやっぱ冷えるね~

楽しい時間はあっという間ですね・・・。
チェックアウトの際に3台で写真撮影です。
かんきちさんがACキャンプの時に作ってくれたクラブの横断幕もバシッと!!
     遠州キャンピングカークラブ

楽しい時間をありがとう! また焚き火キャンプしましょう!
今回参加できなかった方も次回はご一緒できるといいですね!!
さ~て、つぎはいつ?どこで????


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


こんばんは~。
昨日はキャンプ場を出た後は実家に行って ブラックをダンプして
車内を軽く掃除した後、エアダスターで車内の細かいゴミや埃も吹き飛ばして
キャンカーの中も綺麗にして さっぱりした後、帰宅しました。

焚き火もできて いいキャンプだったな~。また行きたいっす!
というトコでキャンプの様子です・・・・・。

「ならここの里キャンプ場」から見える山やサイト横の川沿いあたりでは
紅葉してるとこもありまして ちょっと嬉しかったです・・・。
アチコチの山が紅葉してました・・・・・     川沿いの木も紅葉してました。紅葉見物の人も・・・・・

車内で簡単な昼食(カップラーメンですがね)をとったあとは
広場でフリスビー(先月のACキャンプでもらったものね)です。
娘が着ている黄色のウェアはシュンスケ父さんから頂いたものです。
メグちゃんにちょうどピッタリで ナイスでした。
                結構じょうずだったりする娘です  ←シュンスケ父さん、ありがとう。

私が到着した後にキャンカーが2台来ました。
キングに「グリーンフィールドクラブ(私も所属しています)」のステッカーが
貼ってあったので 名刺交換させてもらいました。
島田から来られた方でキングに乗ってる方が弟さんで セレンゲティに
乗っているのがお兄さんなんだそうです。
                キング&セレンゲティです
春のグリーンフィールドクラブのクラブキャンプ(「ならここ」でやりました。雨でしたが)にも
来ていたそうで またクラブキャンプ等で会えたら一緒に遊んでも~らおっと!!

その後、キャンプするサイトを奥のほうの林間サイトに決定!
車を停めてテーブルなどを出して ちょっと珈琲タイムです。
懐かしい!NC第1回全国オフの時にもらったマグカップです 紅葉した木も所々に・・・・・

             娘はせっせとドングリひろいです→ ドングリがた~くさん!

焚き火用のドラム缶も借りてきました!550円。薪は1束270円でした。
     こるあああ~~~底が抜ける~??? 
暗くなったら早々にキャンプファイヤ~です→ ファイヤ~!!!

              つづく・・・・・・・・・


昨日、今日とお天気に恵まれて 無事に第1回の
E・C・C(遠州キャンピングカークラブ)単独オフ会が終了しました。

3連休ということもあってか?「ならここの里キャンプ場」の一般サイト(電源無し)には
私達以外に6,7台ほどキャンプしている方がいました。
林間広場横の一般サイトです サイト脇の木々も色づいてます・・・・・ 風も無くて穏やかな天気の2日間でした

オフ会参加車輌は 私のキャンパーエース‐Ⅱ(セキソーボディ)と
シュンスケ父さんのクレソンJr(ナッツRV)、そして
かんきちさんのCAT(セキソーボディ)の3台です。
キャンカーが3台集まって 良くぞ希少車種?ばかりですな~(爆)!

山間地のキャンプ場という事もあって夜間、早朝の寒さは
それなりでしたが 2日間とても楽しく過ごす事ができました。
子供たちも大満足の様子で、ありがとうございました。
     オフ会参加の3台です!!

     つづく・・・・・


