浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
昨日は渚園のウォットを出た後に 直ぐ近くの浜名湖ガーデンパークに行ってきました。
南側駐車場に車を停めて お食事処の「むらちゃ」でちょっと遅めの昼食。
アメリカンドッグとフライドチキンなどを買ったら
クリスマスプレゼントでポテチを2袋もらいました。
思いがけない事に ちょっと嬉しかったです。おばちゃん、ありがとう。
a-104_0700.jpg a-104_0701.jpg

その後、先日買った連凧を揚げてみました。
風はちょっと強めでしたので 楽勝で簡単に揚がりました。
糸を全部出して揚げてると 強風で糸が切れるのでは・・・?とか思っちゃいました。

揚げるのは簡単でしたが 撤収がちょっと大変。
糸が絡まりそうになったりで
下手をすると糸がクシャクシャになって再起不能なんてことも・・・・・・。

7連凧・・・結構、注目度も高かったですぞ!!
a-104_0718.jpg a-104_0719.jpg

帰り際のお月さんも綺麗でした。今日24日が満月なのね・・・。a-104_0728.jpg


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


20071219123543

先日ホームセンターで7連凧を買いました・・・。
2、3年前にも買ったことがある連凧で 簡単に良く揚がる凧だったので
見かけたらまた買いたいな~って思ってました。
 (ネットでも連凧2ヶ買っちゃったし・・・・・3ヶ繋げて21連凧にする?)。

お値段も¥480と とってもリーズナブル!!
お正月が来なくても早速、凧上げしたいです!

