浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
ホテルリステル浜名湖(三ヶ日町下尾奈字瀬戸)で行われた昨夜の花火大会ですが
午後7時半から開始されて 先ずは太鼓の演奏などが行われました。
その後、打ち上げ花火と手筒花火などが7時55分頃から行われました。

↓ホテル湖畔での手筒花火です!遠くから見ていても凄かったです!!
a-105_0429.jpg a-105_0453.jpg a-105_0485.jpg

↓三ヶ日の花火大会でお馴染みの湖上花火やスターマインも・・・・・
a-105_0446.jpg a-105_0447.jpg a-105_0465.jpg

↓ラストのスターマインは中々の見応えでした。リステルさん、ありがとう!
a-105_0487.jpg a-105_0488.jpg a-105_0489.jpg

また 来年も見にきたいね・・・・・。



当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


三ヶ日町(みかんで有名ですね)の猪鼻湖畔のリステル浜名湖の
冬の花火大会を見に行ってきました。

今夜はいつもより気温が高め(7・5℃)だったので、車外での写真撮影が楽でした。
手筒花火や太鼓の演奏も行われていましたよ…

久しぶりの花火、よかったです!
a-105_0447.jpg


今度の土曜日、明後日の夜に
三ヶ日町のリステルで手筒花火と打ち上げ花火があるそうですね。
今年で6回目だそうですが
今まで見に行ったことがないので
風ビュービューじゃなかったら是非行ってみたいですね~!
