浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
早いもので もう6月になっちゃいますね。
6月といえば「梅雨」。

1年のうちで この時期が1番嫌いかも?
ムシムシ、ジメジメ・・・。あ~嫌だ嫌だ。
[明日から6月]の続きを読む


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


土曜日が雨で、今日に延期になった小学校の運動会が
夏を思わせるような暑さの中、行われました。

代表でリレーを走るなんて一言も言わないものだから
思いっきり見逃したそうです。

欲を言えば、家内にはもっと写真をとってきて
ほしかったなあ~。
何やっとったんじゃ~!!!

F1も見なきゃ・・・。
ビールも飲んで すでに睡魔が襲ってきています。

今日、月曜日は小学校の運動会です。
見には行かれないけれど、がんばってね・・・メグちゃん。
ホームページに「ACキャンプ大会」の様子をアップし終えました。
画像が多くて、PC環境によってはちょっと重いかも?
http://2kia.id.nu/
平成12年9月に行われた「第2回ACキャンプ大会」。

裾野市須山の「大野路キャンプ場」にて行われました。

この時もやはり?雨降りでした。

       20060527221619.jpg 20060527221652.jpg


左側に写っているクラスAの方は山形からの参加です。
明け方に雨が降っていたので、案の定、運動会は

月曜日に延期になりました。

月曜日じゃ、見にいけな~いじゃん。
今日(日付が変わりましたね)は小2のメグの運動会です。
去年までは10月末(だっけか?)でしたが
今年から変わって(浜松市になったから?)5月になりました。

でも、きっと雨で延期になって月曜日なんだろうな。
ホームページの「おでかけ」に「ACキャンプ」を
(半分ほどですが)アップしました。

あ~日付が変わってしまってる~。眠い・・・・・zzzzz。

  http://2kia.id.nu/
楽しかったACキャンプ。

ホームページの方にも段々と画像をアップしていきます。

今週中には なんとかアップさせちゃいたいです。

という訳で、ただ今ACキャンプのページを製作中です。
     
キャンプで大ウケだった「ふうせんヘリコプター」       
           fusen-herikoputa-.jpg
(画像は自宅で遊んでる時のものですが)

音を出しながら回転して飛んでいくので子供たちに大ウケでした。
そのへんで売ってるのは見たことがありませんね~。
AC誌15周年記念キーホルダーでした。
渚園でのACキャンプ以来の賞品ゲットでした。
Auto Camperのロゴ入りです。うれし~!!!

         ac-camp-9.jpg

キャンプ場に行く前に寄ろうとしたコンビニも霧で見えず
分かった時には、コンビニの駐車場を行き過ぎちゃう始末で・・・。
駐車場から右折して道路に出る時は正直怖かったです。
左右確認しても、間近にならないと車が来ているのが
全然分かんないだもの・・・・・・・。

         ac-camp-2.jpg

道の駅「朝霧高原」に零時半着きました。既に20数台?(もっといるかな?)キャンピングカーがいます。幸い道中は風は無く、時折強く雨が降るといった状況でした。風は段々と強まってきているような感じもします。明日の朝はキャンピングカーでごった返すんでしょうね。一般の人達から苦情が出なきゃいいけれど…。では、おやすみなさい。缶ビール飲んで寝ます。やっと息子も寝ました。
どのあたりで泊まるかは 雨と風しだいですが

ボチボチ出発です。

私と長男と三女の3人で行きま~す。

安全運転でレッツゴー!!!
いよいよ明日だわ~。明日の今頃は・・・・・・・・。フフフフ。

でも、きっと雨降りなんだろうな。ちょっぴり、ガックリ。
でも キャンプでの楽しみが今日1つ増えたし
やっぱ、すっごい楽しみ~。
息子が明日、「静岡市中央体育館」で行われる
「第46回静岡県盲・聾・養護学校総合体育大会(しずおか総体)」
に行ってきます。学校集合が7:20分なので朝から大変だ~。
好天に恵まれて 気合入れて 洗車しちゃいましたゾ!!
運転席、助手席のドアなんてワックスかけちゃったもんね。

そして、なんと今日はキャンプに備えて何年か振りに
お天気ちょっとはいいのかな~。

ちょっと 青空が出てきたぞ~。

さ~て、先ずはお買い物に行きますか・・・・・・・。
ということですが、我が家の奥様は既に用事で
お出掛けになられました。

天気は今、曇り。さっき雨がパラパラって降ったけど
今日もこんな天気なんですかね?
お日様が見たいよ~。
基本的に私は寒い冬より 暑い夏の方が好きだし~。
明日(お仕事です)、明後日(奉仕作業です)は
ど~やら雨模様のようですね・・・。ハア~(ため息)。
週間天気予報を見れば、その後も曇りばかりだし・・・・・。

来週末のキャンプは ど~もお天気が心配。
朝霧高原なので、晴れてくれないと 寒いし・・・。

ビッグなテルテル坊主でも作りますか!?
