浜松市北区の釣り好きキャンパーです。
日曜日の夜、釣行した際に
FFヒーターをテスト作動させてみましたら

何か 設定温度になってもヒーターが停止しないような・・・。
サーモスタットか何か調子悪いのかな?

お休みの日にちょっとアレコレ見てみないと!!


当ブログ 『myキャンピングカーは毎日活躍中!!』のトップページを見る


今日は午前中うす曇りで絶好のハゼ釣り日和。
みをつくし橋や役場裏は車がビッシリ!!!
友人もハゼ釣りに来てまして、キャンカーの初2ショットです。
a-115_0883.jpg a-115_0887.jpg a-115_0884.jpg

私は日没の頃から、昨夜のリベンジで役場裏にて再度釣行予定です!!
昨夜は時々雨が降ったりするイマイチの天気で、釣りに行こうか
どうしようか?迷いましたが、末っ子のメグが
「連れてけ~」「お泊りする」「カニ捕まえる~」とか
散々、吠えて?たので10時頃から 役場裏の川原にて
久しぶりに懐かしい友人に会えそうです。

ちょっと遠方の方なんですが
3連休ということで浜松近辺に遊びに来る(来てる?)らしいです。
プチオフできそうです。
SFCの友人が11~12日にキャンプしてきたようです。
キャンカーで1泊¥1,050は超激安!!
今度行ってみようか?

  
  ↓↓↓↓友人のブログです
  ●アウトドア with  トランクサルーン
    http://sky.ap.teacup.com/applet/ittati/200609/archive
昨夜、娘が帰って来る時に乗っていたバスが車に当てられたそうです。
相手の車がスピードの出しすぎでバスの横っ腹に当たったようです。

ぶつかってきた車のドライバーは老夫婦あったそうですが
ウナギが釣れた他は、
ザリガニが2匹食い逃げされたアタリがあったのみで
午前零時を過ぎてからは案の定、アタリはありませんでした。

それでも 何だかんだで朝まで釣りをしちゃいました!!
釣行にきて 朝焼けを見たのは 今年初?だっけ・・・?

夜は1時間半~2時間おきくらいに雨が降ったので
サイドオーニングを出してました。

        a-115_0841.jpg

零時半。ザリガニの餌の竿に大きなアタリ。上がってきたのは50㎝ほどのウナギでした。ウナギ君も色々食べるのね…。それにしても蒸し暑い夜だな~
明日のハゼ釣り大会に備えて検量場所に近いとこの場所取りを兼ねて?夜釣りです。時々雨が降る怪しい天気です。
午前中は雨が降ったりのお天気でしたが、昼頃からは
メッチャ暑かったですね。子供2人と近所の都田川に
今年初のハゼ釣りに行ってきました。


a-115_0822.jpg a-115_0827.jpg a-115_0832.jpg

陽が沈むのが早くなりましたね。夕方の気温も数字で見ると
まだまだ高いけれど、吹く風は秋を感じさせますね・・・。

9月、10月・・・お出掛けするにはいい季節です。
でも学校の行事やら自治会の用事etc・・・で
なかなかこの時期はお泊りで出掛けれません。

行ける人だけで行っちゃおうか・・・?
